絹代日記

日々の出来事
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おやすみ(^^)

出張続きですので、本日は完全休養日
昼からビール(^^)
贅沢させていただきます。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

ポインセチア

クリスマスらしくしようとポインセチアを買いました。
イオンにある花街道さんです。

クリスマスらしくラッピングしてもらいました。花に溶け込むオーナー
そしてペットのウーパールーパー
カメラを向けたら静止してくれる
ポーズを取ってるみたい(^^)
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

ご無沙汰いたしました

日本橋三越の仕事を終えてからは、山中にて製作の日々&雑務^^;に追われて…
気づけばブログ長い事投稿していませんでした。すみません。
庭のひまわりも今年は3mに育ち



夜のひまわりです(^^)

そして、ペットのヤドカリ、ずっと一匹でしたが、新しく2匹購入しまして、仲間が増えました。


かわいいでしょ?
こんな近況でございます。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

お疲れさま

仕事を終えていつものビール

不注意でiPhoneをグラスに当ててしまい…グラス落下

派手に割れました。
せっかくのほろ酔いが一気に覚めました~_~;

ちょっと落ち込んで今夜は眠ります。

明日はまた頑張りますよー^_^;
そんな日もありますよね。。。


近頃はエールビール
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

お誕生日会

崇之の応援で横浜に来ました。
あんまり応援になってないかも(^^;;

明日は私のお誕生日。そして横浜の友人もお誕生日という事で、
友人のお店でお誕生日会となりました。(^^)

横浜 白楽駅下車六角橋にあるホルモン北野…これまた、友人のお店です。
美味しいので、皆さんぜひ行って下さいね

お野菜も最高!!良いお味がついています。
なので、ホルモン北野はタレありません。
なくても大丈夫なのです

かわいい大将
すてきな大将なんです。
ぜひ行ってみてください。

友人が用意してくれたお誕生日ケーキ

持つべきものは友
ありがたいですm(_ _)m

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

お客様とcoya-p

東京からの来客があり、coya-pにお連れしました。
素敵な空間
優しいカレー
美味しい水道水に大喜びでした。

いつもありがとう(^^)
きみえちゃん

臨峰苑の枝垂れ桜も最高!

日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

映画鑑賞

三越閉店後、本日は映画鑑賞でした。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

お仕事終了〜で

お仕事終了で、本日は1人でビール

松山君を見ながら リラックスのひととき

休肝日が作れない(^^;;
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

小松空港快晴

航空ショーが近いようです。
戦闘機の訓練中でたくさんの見学者がいます。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

綺麗な夕暮れ時

永平寺蕎麦

夕暮れ

峠の夕暮れ

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark